Admin New entry Up load All archives

あみ~ごのサドンLife

見てくれる人感謝! サドンアタックメインで基本クラン戦のこと書きます! SAのdijestとかあげてるので見てくれた人コメントくださいっ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Top!! 

雑魚ARです!
まぁ堅苦しいことはキライなのでみんな!コメントでリンクしましょうといってくれたらします!
みんな相互リンクしよー(`・ω・´)
あみーご

category: 未分類

CM: 10 TB: 1   

ふっかああああああああああああつ 

ただいま!!サドンアタック復帰しましたーーーー動画とかまだ取れないけどとれるようになったらダイジェストとかあげていきたい! みんなよろしくお願いします SAname AmiGo..

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

ダイジェスト24 

俺就職で3月11日に東京いきます!
東京の人よろしくね!
でわダイジェスト24よろしく!

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

ダイジェスト23 

こんにちわ!あみーごです!
固定入ろうと思ってくろのクラン「無心」にお邪魔したのですが就職のことが色々とあり補欠に回ろうと思ってます
くろ達の実力なら2次も全然いけると思うし経験者だし固定組みたかったのですが俺が2次に出れないので俺は補欠です。w でわダイジェスト23どうぞ!

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

ダイジェスト22 

ダイジェスト22あげましたー
はくげいの罵声入りwww
最後のフラグの終わり際をよく聞いてくださいねー
はくげいの罵声が入ってます 俺を罵ってますw
でわどうぞー

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
